ダビつく

ダビつくの方でなにか騒ぎがあったようですが・・・
ネタ元不明・・・まあ、分からなくても良いかw

そのダビつくですが、1度だけ危ない目に会いました・・・

各地がつくの話題でもちきりになり、楽しそうだな〜と思い始めるも
PS2が無いというのが幸いして?購入を迷っていたわけですが、

『配合考えるだけでも楽しそうだな〜』、『攻略本だけなら良いよね☆』と
帰り道にある本屋へ・・・2冊あるそうだけどどっちがいいのかな〜・・・

売ってなかった_| ̄|○

ふ〜、あぶないあぶない。危うく罠にかかるところでした(笑)。
いなか万歳!(違)

■ダン吉君、しばらく会えない・・・かも

昨夜も2耐え↑の出ない中、60セット消化w

途中からは、1.5耐えも見てました(駄目すぎ

で、眠気ざましにFFチャットへ(ぉ

そこで・・・マルゼン牝作り直し決定?

今の繁殖でも引ける可能性は有るとは思うんですが。。。やはりスタミナは有った方が良さそうです。

某師が『3耐え切りで!』なんて言ってましたが、3耐え↑なんて出るんでしょうかね?

究極の馬は究極の牝馬から・・・ってことで

まあ、頑張ってみますか!

※プロフィに繁殖追加しました。

では、また。