疲労残り

昨日の那覇ラソンは無事?完走しました
タイムは3'52'44で、去年よりちょっと縮めたのでOK

今は全身が痛く、特に左足の膝と足裏にダメージが

2月末の沖縄マラソンの申し込み書も貰って来たけど
どうしましょうかね?

霜月祭

ダート3位
芝は優勝でした!
ありがとうございます

年間で見ると、ダートと芝で1勝ずつしてるんでOKですかね
今後も生産は続ける予定。。。。最近やってないけど(ぁ

>教祖
1年間、毎月開催お疲れでありました
今後はダビマスだけとは言わずに
64でも良い馬を引かれるのを待っております!

■ダビマス

現在3つのサーバーでやってます(ぇ
いや、うまく行かなくて暇だから。。。

これって、重賞級も簡単には出ないようなんで
馬券で資金増やさないと牧場拡張も簡単には出来ないです

先日、まぐれで万券当てましたが、1億程度のプラスなんて
すぐに無くなりました

今は残り1200万くらいですよ!(爆

では、また。