回復

東京遠征の疲れもなんとか回復

馬券のダメージはまだ抜けませんがw

■ダビマス
資金が3000万くらいまで減って、増やせないです

これって倒産もあるのかな?

■東京オフ

今回は連れ二人、計三人での遠征でした

最初にお会いしたのは1さんでした

土曜の3時頃に府中に着いたとの連絡があり
電話で服装とか教えながら、ゴール板前あたりでなんとか会えました

知的な好青年でした!

その後、最終レースまでやって新宿まで移動

まだ早かったので喫茶店

そこでらるさんが来ました

おしゃれな好青年でした!

そろそろみんな集まるということで外へ

そこにマビさん登場

ちょっと大人な感じの好青年でした!

その後にNoriさんが

ぬこでした!(ぇ

そこから居酒屋へ移動

楽しい2時間をそこで過ごしまして
最年長なのに何故だかご馳走になり…

らる邸に移動

教祖とスカイプ繋げながら歓談

そこではほぼ一人で飲んで出来上がってましたw

みなさんがいつ帰ったのかもワカリマセン(ぇ

その夜は泊めていただき
日曜は朝かららるさんと府中遠征

最終レースまでやって
らるさんはややマイナス?
うちは大幅に…
(連れ二人はけっこうプラスで)

そこから新宿まで移動してらるさんとは別れました

今回お相手して下さった皆様
ありがとうございました!

次回は、競馬の儲け分で焼き肉とか行きましょう!w

では、また。