誤算?

焦りは禁物…と昨日朝の占いで確かにやってましたが…

那覇ラソン疲労は大した事もなく
膝が多少痛い程度だったので
しばらくは走れないけど
チャリや筋トレならば問題無しと思ってました

体重を減らすべく月曜に30キロ、昨日20キロ
チャリで帰りに走ったら
膝に有り得ない痛みがorz

まあ、焦らずに休養しなさいよって事ですよね

これで、当分の間出来るのは食事制限のみに…

今日は給料日でしばらくは飲み会が続きそうなんですが(爆

なんとか体重は増やさないように休養します(今朝70.5キロ

あぁ、アスリートへの道は遥かに遠い…w

■生産
おのれゲイメセン

と言う程数はこなして無いですが…50セット位?(ぁ

しばらくはこの程度の生産が続きそうなんで
いつ採用が引けるかわからん

やっぱゲイメ牝レンタルが早道かな〜

安定Aもやりたいんですがねぇ〜(ホントカw

では、また。