ぴっちぴちやぞ!(ぇ

先日、前面にでかでかと泡盛とプリントされたTシャツを購入(ぇ
どんだけ酒好きなんだよ!?
というつっこみに負けて一度しか着けてませんが(ぁ

それとは別にスポーツ系?の速乾のやつも買ったのですが
それがサイズLにもかかわらず、狭くてぴちぴちです(ぅ
どうやら自分の体型を甘く見ていたようです(爆

まあ、今話題のレーザーレーサーばりのフィット感で
世界記録出せる可能性もありますけど(何の?w

■カペ
今度は北ハゲさんの首位独走を阻止!(ぉ

いやいや、思ってたよりも強いじゃないですか〜

これで、ダス監督がBボンズばりの新4番
うちがRジョンソン級の新エースでも引張ってくれば
後期優勝も間違いないか!?(何

>ダス監督
処理アップお疲れ様です
お互いに生産がんがりましょうね〜

では、また。