開幕ダッシュ!?

カペ後期開幕!

わがシーサーズは三多摩の開幕ダッシュ阻止に成功(ぁ

アルタイルの塩飛びの隙をうまくついたようです
現状のうちに負けると優勝戦線から脱落しますよ〜(ぉ

北ハゲさんとこなんかは、まだまだ戦力温存してるなんて噂も(怖っ

■生産
とか言いつつも、後期も優勝戦線に絡むべく昨夜はダンバン

3セット目で79っぽい3耐え台が…
捨てようかと思いましたがついつい育成w
ダ適も無いっぽかったので能力も確定させてませんが(ぁ

その後も何頭か右1通過しましたが、すべて2耐え以下

今後もダンバンかハンレイを1日20セットはやっていこうかなと
あくまでも繁殖メインで(ぉぃ

で、今朝の早朝生産で69ラインの1耐え台が…

当然育成(ぁ

時間ギリギリだったので能力確定までは出来ませんでしたが
61はありそうでした

でもこんなんでは安定Aなんて〆られませんよね

では、また。