妄想は果てしなく

昨日は64触れなくて進展なしだったので、脳内妄想の話でも

フォコジの目標は83↑―5↑の気性、丈夫付きなので(贅沢病かw
続行予定なんですが、他にもやりたい配合がたくさんありまして(ぉ

まず目指せミックスフォクレス!(ぇ なグリオグ配合

グリ(オ)グリ配合で(印)グリグリ(何
と某よは師がチャットで言ってましたがw

これをムトト×クオルチッタから始めて限界82―5.25
でやってみたいわけです
繁殖どっかに落ちてないかと検索しましたが
ムトト×キリノマリモしか無かったですね

ここは適当に申し分なしじゃなくても(ぇ
なんて思ってるのですが甘いですかね?

待ってろよ〜
ヒージャーフォクレス〜

…字余りですな(デーン

あとは同じ限界で安定Cのアスダミとか
いや逃げも狙えるアスダイのほうがいいかとか
逃げならハンカソでしょとか
りばさんの引きみたらハンレイの方がとか
いや、ブラックやり直しだろとか
バウンダリーもまだやってないぞとか
ダート馬引いてダート軍団戦やろうかとか(ぉ

いろいろ妄想は広がるわけです(^_^;)

CPがいくらあっても足りませんな(ぅ

ノリさん27個って持ちすぎですよ〜

■オフ

今の流れだと、今後64オフが開催されてもおかしくないですな…

酒ばっかのんで散財している場合ではないようですw

では、また。