24時間営業?

那覇新都心って所に24時間営業の中古ゲーム屋(GEO)
があるのですか、先日別の場所にてそれらしき店発見(ぉ

しかし、灯は点いているものの入口は閉まってました
よく見るとAM01:00までって書いてありますし…

以上、日曜の朝方5時頃
飲んで帰る時の話でした(爆
久しぶりに長距離歩いたので脚が筋肉痛です(-.-;)

■隠れ

ダミー馬は5歳まで進めましたが、デリオスを4歳凱旋門に使うと
根性まで戻しきるのが困難で…

再育成かと思ったら3歳6月のデータが残ってました♪

サント、デット、デムーは簡単に出ました
他の騎手も粘れば出てくるのですかね?…

コントローラー4個なら出来るらしいので
まだまだ粘ってみますが

ちなみにコントローラーは6個、本体2台、ソフト3本所有(ぉ

収集マニアと化してますな(デーン

では、また。