無謀なる挑戦

男子ツアーに出場した藍ちゃんでしたが…
自身無謀でした…と語っているように最下位での予選落ち
練習ラウンドでは1アンダーも出していたようですが
男子がショートアイアンでセカンドを打てるホールでも
ユーティリティを使うなど距離の壁は大きかったようですね
それにしても2日で16オーバーは酷過ぎ…
2日目に4つのバーディーで多少の見せ場を作ったのが救いか^^;
初日から強風での難易度アップに加え、連戦の疲れもあったはず

まあ、来年に備えてゆっくりと休養してほしいですね(^.^)/~~
…人気者だけにそうもいかないか^^;

■生産
潜って生産してました(ぉ

なんてのは大うそで飲み会三昧で日記更新する気力もなく(ぅ

で、暇な時はなんとなくウイポやってみたり(ぇ
しかもサターン版のEX(何年前のかな?
ええ、ついにセガサターンまで入手しましたとも
これでオールラウンダーは全機種登録可能に(ぉぉ
今のところどれもやる予定は無いですが(収集マニアかw
ちなみにウイポは初体験だったりします(ぇもう飽きましたが^^;

■64音戸大橋
呉にはカフカフのよほん推奨Ver.とルションの新作を(何

いや、先日に書いたAクラス1耐えジャストの
適当仕上げなんでこっちこそ無謀な登録なんですが^^;
今回は優勝経験馬も多く(ういろーとかw)レベルが高そうですし…
ふじぐるさんの熱い処理を期待して待ちましょう♪
>ふじぐるさん
期待して待ってます♪

■ナース祭
なんて書くと行きたくなりますが(何処へ?
クレイ断腸の熱い処理で11月祭も残すは芝戦のカウントダウンのみ!

ダート戦では白いウイルスことヒージャーインフルが圧勝(ぉ
周りにダ的の無い馬が多かったであろう事は
芝戦の結果を見れば一目瞭然ですが^^;
>断腸
処理お疲れさまです
ナース温泉でゆっくりと癒されてくださいな♪
癒され過ぎて疲れて帰らないようにw

■さる軍団戦
ダーザインがなぜか優勝(ぇ
いや、良く勝てたなと^^;
よほんの編成の勝利ですね♪
まだまだ強化の余地があるので64は止められないな
>さるるー
お疲れさまです
今月は無いの?(ぁ

■大z撲
連勝してましたがそれほど力の差があるわけでもなくすでに2敗
しかし、なんとか優勝争いには踏み止まってます♪
データによると大外がカス過ぎ…
>ヒラキンさん
お疲れさま、引き続きヨロー♪

では、また。