知らなかった・・・

<a href="http://www.ai-miyazato54.com/">いつのまに</a>・・・
ブログも書いてるし(ぉ
・・・9月19日開設_| ̄|○

さて米ツアー最終予選会ですが、通算17アンダーで見事トップ通過♪
4日目6アンダーで17まで伸ばしたらしく、最終日はイーブンだったらしい
速報なんですべての結果はまだ出てないっぽいですが
前日で2位に12打差ですからね(ぉ
来年は米ツアーでの活躍を期待しましょう(⌒0⌒)/~~

■生産
ルションで引きました(何
フォスキャでも拝めなかった64初となるAクラス馬(ぉ
早普通のフルコメ、根性も高めだと思われます
オチは?

当然スタミナが・・・
1耐え有って右1◎だったから調べたら、きっちり1.0とはw
当然育成しました、13戦10勝の適当仕上げで(ぁ
昨夜はいらないと思ってたのですが・・・
もうすこし真面目に育成するべきだったかも(^^ゞ

では、また。