コンビニ前

コンビニ前にたむろする若者が多いらしいですが…
昨日はうちもたむろしてきました(若者?w
工業地帯のど真ん中にあるので仕事帰りの作業員が
よくビールやら酒やら飲んでます…
若者なんて一人もいません(笑)
そこで8時過ぎまでビール…というか一番安い発泡酒をw
飲んでたのですが、50m程離れた所で
飲酒運転らしき車が捕まってました…
みなさん、飲酒運転はやめましょうね…^^;

帰宅後カカチャへ入ったのですが誰の反応もない(ぇ
生産する気も起きなかったのでまた飲む(ォィ
で、いつの間にか寝てました…たぶん30分程で^^;

■新作祭
2頭登録しました
今月は登録少ないっぽいな…
てか、64生産してる人自体が減っているような…
>おぜこ、処理がんがれー♪

■アド
3日前に行方不明になってたアド発見(ぉ
今度は机の中にしっかり保管…

保管?、生産はしないの?(ぇ

ターボファイルが出てこないので出来ません(ぁ

では、また。