鬼の居ぬ間に・・・

初日からトップの<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=700">藍ちゃん</a>は
2位に7打差をつける独走で今期5勝目♪
<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/RankJLPGA.aspx">賞金ランク</a>も今週お休みの女王を逆転しました(ぉぉ
2位タイに入ったしのぶちゃんも賞金ランク47位でほぼシード権確実とか(ぉ
昨年のさくらちゃん同様3試合だけでは無理だと思ってたんですが(^^ゞ
残りは4試合です、賞金女王争いも昨年同様目面白いですね

■競馬
ヘブンリーロマンスが勝つなんて・・・
美智子さまが白い帽子だったからか(オカルトw
むしろダンスインザムードが買えないよな_| ̄|○

■KBX 05.October
勝負にならないとは思いながらもウカレスギ
(フローの5.5耐えだったか)を投入
ダイジェスト2回も出てくれて満足ですw
結果は45頭中40位と順当な結果で(^^ゞ
暇があれば04もやろうとは思ってます(ホントカ
>ふじぐるさん、おつかれさまー♪

■生産
ロダン4セット(ぇ・・・
その後ダビ2と睡眠を交互に(ダメ

■わさBC
結局ロバ差しのままで・・・
やっぱ駄目だな・・・
>ないとさん、おつー♪

■WARBC16週目
17週のアップはまだですか、忙しいみたいだからね・・・
復活おめ〜♪(何が

最近ラッシュ逃げの3200が調子がいいよ(ぉ
根性削りの2000用のVer.が良かったのか
いや、強いのが2頭いなくなってるからからっぽいけどw
最終のダートでダイバー久々の勝利でこれは!・・・
と思いましたが僅かに届かず・・・w
よふぉんが初優勝らしいです、記念にアレちょうだい♪(ぇ
>さーでーさん、おつー♪
あっちはほどほどにがんがれー(だから何が

では、また。