やっと

昨日やっと携帯変えて来ました
土曜発売の最新機種に(何

いや、それを買うという知り合いがいたので
古いやつを貰いました(ぁ
ドコモに変えて新規1円で買おうかなとも思ってたんで
手数料のみってのはかなり助かりました(^^ゞ

■藍ちゃん
エビアンマスターズでは最終日も見せ場なし
通算9オーバーの57位・・・首位とはなんと24打差( ̄▽ ̄;
次の全英女子オープン(28〜31)では良い所を見せてほしいなぁ

■生産
ハンカソ75セットまで
晩スピなんぞも出ませんで・・・これやっぱ飽きるな(ぁ
たしかに晩成は効率悪いですよね
ルションと同時に細々と続けますか
・・・どっちも引けない配合だな( ̄▽ ̄;

あと、マイナー祭にも参加したい
オールラウンダー用に97とかアドとかも
時間がないなぁw

■WARBC
今回はオールスターってことで16頭戦(ぉ
いい所も無くA軍最低Ptタイ(^^ゞ
おのれうしこー(ぁ

>shaadiさん
おつかれさまー♪、次回もよろ〜♪♪、あとアレもよろ〜♪♪♪(ぇ

みそかっぷ
第2回決勝はDasein PART1を倒したア〜さんと
おぜこの夢を打ち砕いたDasein PART2(ぉ
さぁ!リベンジだ〜!

・・・

みごとに返り討ち_| ̄|○

初戦ラップル超絶か?という印からファニーさんが出遅れ_| ̄|○
他も枠が悪く完敗
2戦目はエースが1、2着を分け合い
あと交互に出てくるもすべて先着(ぉ
3戦目はまたしてもラップルがー・・・

97−84.5にて負けてしまいました
ラッシュは調子も枠順も良くて最高に走り(3着、1着、2着)
エースとしての役割は果たしましたが
ラップルつえー、ア〜さんつえー
・・・誰か倒してー(ぁ

>さるるさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

■乳首
りばさんのアドバイスで軟膏塗って傷バン貼って完治しました(ども〜
ところで経験者って・・・変なプレイの方ですか?(ぉ

では、また。