なんだこれー

みそカップはDasein1、2、3揃って決勝に(ぉぉ♪
かなり出来過ぎのような気がしますが・・・
だーざいん討伐隊と名づけた余りものでは勝負になるはずもなくw
稼ぎ頭のフェイクがエースだとしても最下位はかわりませんし(^^;;;
さあ、決勝でもがんがれよー(⌒0⌒)/~~
>さるる
おつー、決勝処理もがんがー

エビアン
たぶん飲んだ事は無い(ぇ
というか水なんて買うもんじゃないでしょ?
そんな感じの古い人間です( ̄▽ ̄;

そんなことよりエビアンマスターズ
2日目を終え42位の藍ちゃんは
3日目75とさらにスコアを落としたようで・・・
上位がまだ終わってないようで?順位は未確定?
明日最終日には良いスコアを出してほしいなぁ(^^ゞ

■風前
・・・いきなり決勝が目に入る(ぁ
とりあえず決勝は後回しにして・・・
あぁ、駄目だ名前見ちゃったからやっぱ決勝から(笑)
80−56
66−70
146-126で負けちゃいましたー
初戦であれだけの差をつけられるとしょうがない
安定感なんてうちのチームには無いですからねぇ(^^ゞ
>教祖、パパさん
おつかれさまでしたm(_ _)m
今回も楽しませてもらいました♪
次回こそは入れ替えします

■問題
気性問題は無事解決したようでなによりです(^^ゞ

しかし、また問題がおきました(何

・・・・・

乳首がいたいよー(ぇ

昨日の昼頃から急に激痛が・・・
見てみると左だけ充血して起ってます(笑)

なんだこれー病気かー(怖っ
なんて思ってたんですが
なんとか治まったようです・・・

治まったのですが表面に傷が(ぉ
変なプレイをした憶えもないしw
虫にでも刺されたのかな?
ピンポイントで(笑)

では、また。