カーソン…

カーソン牝生産350セット
未だにキープ(43−3)以上は出てません
父似で初の1耐えが出ましたが早熟で右1が△とか(意味なし

噂によると6.25なんて出ないとか(ぇ
もしそうならこの配合やる意味ないのですが…

とりあえず〆てみて出るかどうか確認してみようかなー
30−6.25とかなら出そうだしね^^;

■異父4軍団戦
…さるカップだっけ?(違

ダーザインはよほんにまかせたー(よろ♪
先月と同じ編成かな?

さて、余った馬で個人出しでもやりますかね(ぉ

…打倒ダーザインで(^^ゞ

■週末
本日6時半ごろ帰宅予定
→7時から会合…多少の遅刻はOK(ぇ
→明日午前中から沖縄本島北部へ1泊旅行
旅行とは言わないか(笑)
→日曜夕方帰宅予定

生産する時間が無いなぁ^^;

では、また。