なんとか

WARBCは崩れながらもなんとか残留したようで
あの編成では毎週好走するのは無理です…
それにしてもりばさんとデュバルさんがそんな関係だったとは(笑)
>さーでーさん、毎週開催お疲れさま♪

そのデュバルさんの週A試走ダ1600もアップされてました(ぉ
グレコはかなりの好走でした♪
新作祭ダートも優勝でしたしレギュラー確定ですかね(ぉ
もう1頭の先行ルーはまったく走らず断トツの最下位…
先行は無理なようで…
いや、馬自体が駄目なのかも^^;
>デュバルさん
お疲れさまです、これは面子を入れ替えてまたやるのですかね(ぇ

そのグレコはルション祭でもなかなかの好走を見せ
中間成績でなんと2位♪
それにしてもエムスマ強すぎですね^^;
こんなの引けたらルシオンやめますよー(ぉ

>さるる、おつー♪

祭と言えばノリさんが逃げ馬フェスティバルをやるそうです(ぉぉ♪
表明は繁殖が引けてからと思ってましたが、当然参加の方向で

さて、そういう訳で生産はカーソン牝オンリーとなってます
43―3なんてのもキープしてますがちと不安なので続行ちう
父似で60−1あたり出てくれないかなぁ…

■風前
さあ、こちらは祭以上に祭っぽい大賑わいとなってます^^;

1回戦はコウダスさんに勝ちまして
2回戦は…モジモジさんか
勝てない事もないはず(ぇ
運が良ければの話(^^ゞ

>教祖、パパさん
処理お疲れさまですm(_)m

では、また。