残念(追記あり)

藍ちゃんは1打及ばず予選落ちだったそうで・・・
今朝方チラッと見たら15歳やら17歳やらのアマチュア
首位争いしてましたね(ぉ
・・・あれホントに15歳なのか( ̄▽ ̄;

次は30日から女子世界マッチプレー選手権らしいので
期待しておきましょう(⌒0⌒)/~~

■携帯
直りませんので機種変更
1番安いので(ぁ
それでも1万弱の出費(T_T)
まあ、これがなくても宝塚に突っ込んでいたので
結果オーライ( ̄▽ ̄;

■競馬
というわけでタップ軸で討ち死に・・・
戦後60年なので6−10なんてのを100円買ってたのですが(ぇ
福島メインが6−10でした(チーン

■氷れもんカップ
8、9回戦でNoriさんモジモジさんに連敗・・・
10回戦でよはさんに勝利♪
で、なぜか2位です(ぇ
実際には4敗が5チーム並んでいるので
あまり意味はなかったり(ぁ
残り3試合まだまだわかりませんねー

>インセクさん
お疲れ様でございますm(_ _)m

(追記)
■Weekly All Round Breeder's Cup
毎週開催だったよな(ぁ
と、見に行ったらアップされてました♪

中山芝1200 ラッシュ 1着 14pt
東京芝2000 カフカ  2着 11pt
京都芝3200 ラッシュ 2着 11pt
東京ダ1600 ダイバー 3着 8pt

計44ptでなんと1位に♪\(^∇^*)(*^∇^)/
やっぱロバ差しは効くんですね(ぉ
あとはカフカが外目の枠から2着したのも大きかった♪
来週も良い走りを見せて欲しいです

>shaadiさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

では、また。