携帯

逝っちゃったかもしれん(ぇ
朝起きたら電源が入らなかった_| ̄|○
前日水に濡れたのが悪かったか(ぁ
今、かわかして様子を見ているところ・・・

そういえば19日は<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000001-dal-spo">藍ちゃん</a>の誕生日だったそうで(ぉ
20歳の誕生日おめ〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/
現在は全米女子オープン、また翌週のHSBC世界マッチプレー選手権
に向けて渡米中だそうです
ぜひとも面白い試合を見せてほしいですね(-_☆)

■BC関連
まずはshaadiさんのWeekly All Round Breeder's Cup
Weeklyってことは毎週開催ってことか♪

中山芝1200 ラッシュ 2着 11pt
東京芝2000 カフカ  7着 2pt
京都芝3200 ラッシュ 2着 11pt
東京ダ1600 ダイバー 3着 8pt

32ptでりばさんとならんで2位♪
来週はAグループってことでレベルが上がった中でも
通用するのかが問題か(^^;;;

>shaadiさん
お疲れ様です、来週以降も楽しみに待ってます♪
 

お次はインセクさんの氷れもんカップ
ん?インセクさんでよかったんだっけ?(ぁ

我がLADY FACEは3勝2敗で現在6位と微妙な位置に(^^;;;
総当たりってことで全13試合なんでまだまだチャンスはあるかも(ぉ
しかしベノンが走ってないな( ̄▽ ̄;
デューン杯に出したロバ差しの方が良かったかな・・・

>インセクさん
お疲れ様です、残りも楽しみにしてます♪
 

お次は風前
しかしよりによってオナ教祖とは( ̄▽ ̄;

1回戦のお相手はクレイさん
いつもカカチャでお世話になっておりますm(_ _)m
135-137で2ポイント差の負け_| ̄|○
参りましたm(_ _)m
さっさと採用試験受かって原液下さい(笑)

>オナ教祖
よりによって(苦笑
いやいや、処理お疲れ様ですm(_ _)m
枠指定ですか・・・
新作引けたらなんて考えだったのですが
そうも言ってられないですか
てか、なにか入れ替えてみようかな(ぉ

 
クレイさんの中間BC
ガラサーが予選1組で3位
イマダーが予選2組でなんと1位(ぉぉ
案外強いな(ぁ
あの能力で追い込みなのは差しパスがないからです( ̄▽ ̄;
決勝もダイジェストのみアップされてますが
予選のようにはいかないようで、2頭ともあまり出ないな(^^;;;

>クレイさんお疲れ様♪

うっ、字数が・・・

では、また。