KBX64スプリント登録しました
いつものアレでw
軽く試走してたのですが謎が一つ発生(ぇ

うちのカフカは83−3.75なんですが
Noriさんのタルタロス(83−3.625)に
中山1200だと上2取られます???
他のコース、距離でも調べてみたら
1200以下だと取られます・・・
仕上がってないとは考えられませんし・・・
考えられるのは戦績の差です
タルタロス79戦に対しカフカは26戦
戦績積みにはやはりスピアップの効果でも有るのでしょうかね?
戦績積める馬には出来るだけ積んだ方が良いかもですね

■昨夜
誘惑に負ける(ぇ
友人からの電話で貰い物の泡盛があると。。。
それが14年物のクース(古酒)だと。。。
720mlで5000円以上はするはずだと。。。

勝てません_| ̄|○

美味しくいただきました(^^ゞ
42度もあるとは思えないほどの飲みやすさ(ぉ
その分酔いがまわるのも早かったですがw

しかしクースの割には二日酔いが酷かった(ぇ

・・・・・

あぁ、家で飲んだ後におねえの店で安酒飲んだからか( ̄▽ ̄;

今日は生産頑張らねばw

では、また。