ついに

ついに引いた?(ぇ

なんてタイトルで速報でも出そうかと思ったのですが
見事に一回り下でしたw

84ラインの早熟(非超早熟)、丈夫、2耐えまで確認(ぉ
根性、落ち着きコメなし、賢いはあり

1200タイムチェックで1.08.0と微妙?な感じでしたが
仮育成しての上2印比べで82―2耐え前半からどの距離でも取れる(ぉ
83―3.25からでも取れる(ぉぉ!

…1000だと取れない(あれ?
走りを見てもなんか遅い(ぁ
また、2000で取れなかったマサスナノアラシから3600なら取れたり…(確定
てことで仮育成で終了しました(-.-;)

スタミナも調べてませんが、印から推測すると
76―4.25あたりでしょうか

その後すぐに生産に戻り
…早めに寝ました(疲労

みそかっぷ
ダーザイン3敗れる…
相手はデュバルさんの個人出し、しかも逃げなし(ぁ
まだまだ精進が必要ですよー>ダーザインの面々
次回リベンジですね(ぇ

>さるるさん
お疲れ様ー
後ほど祭に仮育成を登録します(^_^;)

では、また。