視界良好?

「けっこう会心のゴルフだったんですけどねぇ」。
8バーディー、1ボギー、7アンダーの65と
2週連続優勝に向けて好発進した藍ちゃんでしたが
それを上回ったのがアマの<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200505/g2005052101.html">諸見里しのぶ</a>(ぇ
なんと11バーディー(ツアー最多タイ)2ボギーの9アンダーの63
アマとはいえ、ツアーにもけっこう参加はしてますが・・・
初日首位に立つのはこれでなんと3度目(ぉ
いつ優勝してもおかしくない実力はありますねw
3位タイが3アンダーなのでこの二人が最終日まで
優勝争いなんてのもありえますね(^^ゞ

今日も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

■テレビ局
沖縄のテレビ局はアフォだ(ぇ
女子ゴルフは放送がありません_| ̄|○

男子ゴルフなんて見ませんから〜(T_T)

■生産
あまり進まず20セットのみ・・・
チャットに夢中になってたからか・・・

いや、酒のせいですか( ̄▽ ̄;

■風前
今週は新規参入が♪

まずはSTIさんを見て、ついに来たかーw
その下にすぐみさん・・・えっ???
おーすげー♪
ハイエステイトで新作引いたのはチェックしてましたが(ぉ

あれ?自分の対戦相手は誰だっけ?(ぉぃ

■練習試合
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">よはさんの練習試合</a>
3チームとの対戦がアップ済み
>よほん、おつーm(_ _)m

なんと全勝(何

うちからはカフカ、ラッシュ、プリズン、オヨヨの4頭
オヨヨのゴムパッチンは想定済みで(ぉ
そんなに多く出るものでもないので
デュバルさん戦みたいのが普通ですね(^^;;;
あとの3頭はそれなりに走ってるようです
だーざいん2のノリマジェとライラックは頼りになりますね♪

さてと、生産しますかね(ぇ
今までなにやってたんだw
あっ、風呂に入ってからにしよう(^^;;;

では、また。