引いた?

昨夜カカチャ中にNoriさんが黒でなにやら引いたもよう(おめ〜♪
夢かとも思ってたのですが(ぇ…途中で寝落ちw

今朝、パソコン消そうとしたらまだチャットに居ました
戦績積みやってたー(ぉぉ

これで黒は終了ですかね?
すると次はルションですか♪(勧誘

一緒にいたおぜっとさんも高能力のマルゼン牝を引いたみたいだし(ぉ
昨夜は引きが良い日だったみたいですね

ルションで84引いた人もいたし(ぇ…
これは私なんですけど(何



スタ1.25では引いたとは言えませんがね(-.-;)

800セットちょいで84が出るのは
フォスキャよりは多少ましな程度かなw
繁殖のスピが65くらいは欲しいなぁ…

気分転換に育成はしましたよ
オセアニア風仕上げで(ぁ

思った以上に弱かったです||||(;-_-)||||

こいつを出さないですむようにさらに生産ですねw

では、また。