Aクラス?

昨夜はカカチャにお邪魔して生産
やっとこさ43セット

の途中で落ちました(^^;;;
早熟でローラン岡部から右1取ったのがいましたが
1200チェックで1.09.4(チーン

で、本日帰宅後16セット目でAクラスっぽいのを引く(何
晩成の7月2週スピコメで12月2週入厩OK
このあたりのはよくわからんので(ぇ
1月にスピ調教を8本やって10月2週入厩に調整
これで3月にスピコメが出れば85確定!・・・ですよね?

・・・

出ねぇ〜_| ̄|○

85なら記念に育成しようかと思ってたのですがね・・・

えっ?、記念に?

丈夫なし、賢いコメなし、根性コメ11月までなし
スタミナは1.5も無かったですから(^^;;;

これくらいなら85だったとしても
祭開催しなくても済みそうだったし(ぁ

さて、もう一頑張りしますかね(^^ゞ

■あい☆ちん
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-02466017-jijp-spo.view-001">ヴァーナルレディース・初日</a>

今週、横峯さんちはおやぢが登場( ̄▽ ̄;
また優勝なんかするとますますいばりそうだなw
とか考えたのか、さくらちゃんは3オーバー27位タイと出遅れ

藍ちゃんは6バーディー3ボギーの通算3アンダー
トップと1打差の単独2位と好発進(*^o^*)
今期初優勝も狙えそうですね(ぉ
明日も良いプレーを魅せておくれ〜(⌒0⌒)/~~

■週末
明日土曜をやや強引に休みにして2連休(*^o^*)
生産頑張る予定!

いや、あくまでも予定なんで・・・

あぁ、酒飲みてぇ〜( ̄▽ ̄;

では、また。