期待に応えて

<font size=5 color="#0000ff">ホントに同じ日本かよ!</font>

久しぶりにフォント大使いました(笑)
十勝岳の上半分は、未だ真っ白ではございますが、
>道内も、<これから>ようやく花見の季節です(*^o^*)

ここ沖縄は本日は梅雨の晴れ間というものか
かな〜り暑かったです
まだ暑さに慣れていないせいかクタクタです
あ〜、ビールの季節だな〜(*^o^*)

■生産
いやいや、ビールも飲まずに生産ですよ!(ぉ
昨夜は51セット。。。
ルション開始からの記録を見てみると
50セット超えたのがわずか3日。。。
このあたりが今の限界ですかね(^^;;;
今週は酒も飲まずにストイックに生産します

土曜は微妙かもしれませんが( ̄▽ ̄;

■ルション
なんとなくルションやってる人が多いなw
とりあえず異父を集めるって人には
あまりオススメはできませんねw
それでも俺は引ける系だって人向き。。。
と、煽っておいて(笑)

ルション祭ですね(ぇ
これは負けられね〜な〜(-_☆)

さらにルションに引きこむか(ぇ

マルゼン牝 65−2.25
ぶしはむぴぬう えぞごおぬ
てぜちけむくぞ らびうぜげ
つれぷさたいか

2耐えとか3耐えなんて簡単には出ませんけど
たぶん運だけかと( ̄▽ ̄;

■私信
>にょりんさん
ミソCUPに名前決まったのか(笑)

基本的にはダーザインで出す方向でいこうかと思うのですが
たぶん64では組んだ事無い人達だしねw
別に組む人がいるならそれでもOK〜♪

では、また。