やきとりー

今日はあまり生産しなかったなー
・・・やきとり疲れか( ̄▽ ̄;

■あい☆ちん
藍ちゃんは9アンダーで前日と変わらず4位で終了
とりあえずは面白かったから良し
次も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

■KBX64
ギリギリ?で中盤戦には進んだようで(ほっ
その中盤戦では2着1回3着1回
・・・30位あたりで出てきそうだな(^^;;;

>ふじぐるさん
おつかれさまー、引き続きよろー

■風前
1回戦の対野菜さん戦
50−86
54−82
104−168で勝利〜♪ 

えっと2回戦は・・・kokoさんとか
主力以外はスタミナ不足の印象が(ぁ
ここも突破してくれるかな(^^ゞ

>教祖、パパさん
お疲れ様ですm(_ _)m

■競馬
買うんじゃなかった(ぇ
もっと早いペースになると思ったんですがねー( ̄▽ ̄;

■アクセス数
昨日はなぜか多かった

・・・ハロプロネタ書いたからとか?(ぁ
たまには書くか(笑)

では、また。