やばいよー

KBX64序盤戦前半
カフカフは3着1回のみの登場。。。
せめて序盤戦は突破してほしいところですが(願
ダイジェストを見てもかなりレベルが高そうなんで
後半も登場するかどうか。。。

■小春
Fさんわざわざすみませんm(_ _)m
ご近所さんからアイドル誕生ですかー(羨

で、ちょっとググッてみました(ぉ
なるほどくすみ(久住)と読むんですねー
つんくさんに言わせると「ミラクル級」なんだそうで・・・
正直ワカリマセン(ぁ
年齢が低過ぎるせいかなー(爺

■あい☆ちん
スコアを二つ伸ばして首位と5打差の単独4位に
横峯さんは3アンダーへ後退
女王はなんと大爆発の64で首位タイ。。。
明日は藍ちゃんの番だぞー、魅せてくれー(⌒0⌒)/~~

←のゴルフパークからライブスコアが見れるはず(ぉ
放送局の意向とかなんとかで途中までだとは思いますが(^^;;;

■生産
今日は25セットほど・・・
ほとんど寝て過ごしました( ̄▽ ̄;
これから頑張る・・・かな?(ぁ

では、また。