寝る前に。。。

夜勤明けで9時前に帰宅( ̄▽ ̄;
腹減ったなーと思ったらご飯がなかったー(ぁ

・・・・・

という訳で、おかずを作って泡盛飲みながら書いてます(ぉぃ

■04
デューン杯3Rがアップされました
りばさん、アップおつです♪
深夜?にもかかわらず(ぁ

で、上位争いと無縁の結果は(^^;;;

・・・順番通りですか?(ぁ
ということは次はやはり。。。こっちの番か(合掌?
いやいや、8〜11位まですべて1P差なんで可能性はありますよ・・・ね?
そういうことで次はモジモジさんお願いします( ̄▽ ̄;

で、その次回確定っぽいウカレスギが凹でそこそこの活躍???
で、結果がアレ???・・・意味がワカラン(ぁ
そろそろ予選落ちかと思ってたんですがね( ̄▽ ̄;
相性なのか・・・運だけっぽいなw

>ダーザイン各位・・・よほーん以外(ぁ
ここで運使ってる分引けないんでしょうかね?(^^;;;

■64
書くことなし。。。

シークヮーサー
シークヮーサージュース、360mlが900円近くするんですよね>下関
なるほど高いですねー
って買ったことないんでわからないんですけど(^^;;;

今朝朝刊に入ってたチラシ見ても載ってないw
ネット通販などではもっと高い(爆)

今年は不作らしくて沖縄県産100%ってのは高いし、品薄らしい
台湾産と沖縄産の混合なんてのも在るらしいんですが
厳密にはシークヮーサーとは違うらしい(ぁ

で、その混合は家にもあって900mlで980円らしいです(ぉ
探せばもうちょっと安いのもあるのかも?

■意味不明
眠かったのに、飲んでたら目がさえてきた\( ̄▽ ̄;/

では、また。