デューン

・・・予定通り脱落_| ̄|○
こっちとは思いませんでしたが(ぁ
上位はかなり強いですね(^^;;;
04もやってやれないこともないんですが
頭が完全に64モードになってますんで・・・

>さあ下位争いは、
>儂とヒージャー師の一騎打ちの様相を呈してまいりました\( ̄▽ ̄;/

次は順番でりばさんお願いします( ̄▽ ̄;

■競馬
弥生賞のVTR見ました(ぉ
録画予約してました・・・弟に頼んだんですけど(^^ゞ

ディープインパクト・・・強い!
マイネルレコルト・・・・完敗。。。
本番ではアドマイヤジャパンには先着しそう(ぉ

で、昨日買った馬券は阪神メイン
ジンクライシスサカラート馬連1点
アンカツで堅いと思ったんですが、出遅れもなかったのに。。。
アンカツさんは最近乗れてないんでしょうか( ̄▽ ̄;

では、また。