忘れてた

風前にふれるのを忘れておりました(^^ゞ

第3週Aクラス
対マサ教祖戦22−14で勝利
対 啓師戦 26−12で勝利
対Johannes師戦14−22で負け
対モジモジ師戦12−24で負け
と2勝2敗
他も混戦だったらしく
<Aクラス>
80 Johannes
76 啓
74 モジモジ
72 ヒージャー
58 マサ教祖
と8ポイント差で3様ならず・・・
最下位で入れ替え戦→Bクラスへ( ̄▽ ̄;
のような惨様にはなりませんでしたがw

その入れ替え戦はA⇔Bの教祖対塾長。師は入れ替えなし(ぉ
B⇔Cのkoko師対アッシ師はアッシさん勝利で見事Bへ(ぉぉ
次回以降も熱い戦いが見れそうですね♪

>マサ教祖、けんとパパさん
処理お疲れ様ですm(_ _)m
ノリさん同様隔週開催でも良いと思ってます
そのほうが自転車操業生産もやりやすいとか(ぁ

各馬成績(1〜5着) (総合)
ラッシュ(0-1-0-1-0)(0-3-1-2-1)
ステルス(0-0-1-0-0)(1-0-2-0-0)
バレム (0-0-0-0-1)(0-1-0-1-1)
プリズン(1-0-0-0-0)(5-0-0-0-1)
リバース(1-0-0-1-0)(1-1-1-1-2)
ムキョー(0-1-0-0-1)(0-1-1-0-1)
ペイン (0-0-0-0-0)(1-0-1-0-0)
カフカ (1-0-0-0-0)(3-1-1-0-1)

・・・プリズンのおかげだな(^^;;;

■04
・・・もうだめぽ(ぁ

■64
教祖がついにハンカソへ(ぉ
ちなみに以前やった時のゲイメ牝は推定48−3.25使ってました(何
紙にパス書いてなかったので残ってませんが_| ̄|○
私も自分で作りなおすかな(ぉ
・・・ダンキュビからか( ̄▽ ̄;

■今日〆切り
デューン杯、期間内BC
共にしょぼしょぼ産駒を登録します
やはり二兎追っちゃ・・・
デューンは寝るまでがんばるか(^^ゞ

 
では、また。