残念

藍ちゃんは最終日にスコアを伸ばせず15アンダーのまま
地元の強豪カリーウェブに1打差で逆転負け
残念でしたが、今後海外でも優勝できる力はありますね(^_^;)

来週は日本の開幕戦ダイキンオーキッドin沖縄(ぉ
初の連覇に向けて頑張ってほしいですね(^^ゞ

今週末は休みが無さそうなのが残念なんですが||||(;-_-)||||

■ダビ
昨日は64オンリー
仮育成もなし…
今日は何やろうかな
最後っぽいので04かな(ぁ

■競馬
残高が500円(ぇ

土曜のアーリントンCのロードマジェスティに入れすぎた(-.-;)

昨日の中山記念はカンパニー軸(ぉ
3着のアルビレオも拾っていただけに
調教が悪かった某休み明け専馬を切ったのは痛かった…

阪急杯は3着馬が拾えず馬連買っとけば…
福永君もうちょっとガンバレw

来週の弥生賞はかなりの豪華メンバーですね♪
…500円1点勝負かな(^_^;)

では、また。