失敗

シークヮーサーは実はちっちゃいです(ぇ
横幅は大きいものでも3〜4cmってとこでしょうか
ちっちゃいみかんてなかんじ
あのリンクだとわかりにくかったかw

さて、今度はでっかい話(何
ダビで引いたわけではないです(^^ゞ

藍ちゃん<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/f-sp-tp2-050224-0009.html">9アンダー単独首位</a>♪\(^∇^*)(*^∇^)/

欧州女子ツアーのANZレディースマスターズに
主催者推薦で出場中の藍ちゃんですが
なんと9バーディー、ノーボギーの63で
2位と3打差の単独首位だそうです(ぉぉ

先日のW杯優勝でブックメーカーの<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2005/02/24/01.html">オッズ</a>は13倍で
全体の5位にランクされているとか\( ̄▽ ̄;/
そういえば最近貫禄が出てきましたね・・・体型も(ぁ

ぜひとも優勝してほしいですね〜(⌒0⌒)/~~

■04
何も出ないぞ〜(T_T)
スピフロだけってのも出てません
アンブラこんなに悪かったっけ( ̄▽ ̄;

■64
ノリさんのは仮育成も仕上がっていたということかと・・・たぶん(^^ゞ

 
では、また。