シークヮーサー

発音的には<a href="http://www.sikuwasa.com/index.html">シークヮーサー</a>でしょうかね
実を見た事があるというか、ちょっと探せば
庭に植えてる家がけっこうあります(ぉ
・・・たまに勝手に取って食べたりもしてます(ぉぃ

■ダビ
引きました(何
バンブー牝の方ですけど・・・
70−1.25です(ぉ
あわよくば69↑2耐え↑なんて思ってたんですが
スピ上限だし、ムーラニクスの母と同能力だし(ぉ
8頭に増殖して・・・・・いったん封印です(T_T)

■04
さて何をやろうかなと
サドだとスピフロだけ引くのもきつそうだしw
アンブラは残ってたはずだな
それともKBXダートも視野に入れてスキャンとか(ぉ

これは繁殖作らないと駄目
ジェイド×グラオペ×キングマンボ・・・・
でスピフロの4.5がいるんで
これにカーリアンでネイティブ1本、ニジン2本
〆スキャンでミスプロ1本、ニジン3本、ラウンドテーブル1本
母父ナグルスキーでラウンドテーブルをプリンスキロに変えて
ダ的アップを狙うのも良いかもw

・・・って、KBXダート〆切り明日ですか_| ̄|○

素直にアンブラやっときます(^^;;;

凹は今月は出しませんでした(ぇ
誰かがエース張れるような新作引いたら出しますかw
・・・実質引退宣言か?( ̄▽ ̄;

■風前
今週の各馬成績(1着〜5着回数)
ラッシュ(0-2-0-1-1)
ステルス(1-0-0-0-0)
バレム (0-0-0-0-0)
プリズン(1-0-0-0-1)
リバース(0-1-1-0-0)
ムキョー(0-0-1-0-0)
ペイン (1-0-1-0-0)
カフカ (1-0-0-0-1)

今週は4戦すべてで1着を取れてるので運が良かったのかと(^^ゞ
そういえば先週も4戦すべてで1着(ぉ
・・・ということは今週の競馬もあたる?\( ̄▽ ̄;/

てか、プリズン干す必要があるのか?(ぇ
いやいや、長い目で見れば持ったまま以外でも上位に残れる
ジャジャマルやBトゥルースあたりとは差は出てくるのは実証済みw

あと4頭ほど入れ替えたいなぁとか
先の長い話です・・・1年以上遊べますね(^^ゞ

>マサ教祖、けんとパパさん
処理ならびにアップお疲れ様ですm(_ _)m
スナノアラシはかなり走りそうですねー(^^;;;

 
では、また。