なるほど・・・

PCから日記書くのも久しぶりだな・・・
というわけで、恒例?の金曜日更新( ̄▽ ̄;

まずは、<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/117575/">ノリさん</a>復帰〜♪
更新お知らせを見て、仕事中に「おー」なんて言っちゃいましたよ(^^ゞ
また遊んでくださいな♪ 

■つく

えっと、ほとんど進んでません(ぇ
国内伝説は出ました、バックパサーなどはもう少し進めないと出ないようです
ほのぼのとやるのも飽きてきたんで・・・放置中です(^^ゞ
誰かか書いてましたが、なるほど敷居が高いなぁ(爆)

 
■04

というわけで、04はやってます(ぉ
サジタリアス強ぇ〜!てな感じでサドやるかと思い立ちまして
考えたを使いたいが、今更繁殖構築するのも・・・
シアトリカル用のジェイド牝に付ければいけそうだ(ぉ
ついでに3頭体制にしようかなと

最初のジェイド牝がたしか82前後−5.25
頭目はあっさりとスピフローの4.75を捕獲(ぉ
さて、3頭目・・・
母父ワイルドアゲインの方が速クロスが多くて良さそうだな
とワイルド付ける事3日・・・
スピも来ないし、4耐えなんて出ないぞー(ぁ
罠だったか( ̄▽ ̄;

いや、母母のヌレ牝の能力が70台前半−3.75
とショボイからなんでしょうがw

凹の〆切りが・・・明日かよ!(何
明日は休みなんですが(ぉ
とりあえず、2頭体制で〆てみようかな

 
■競馬

今年の初当たりは何時になるんでしょうか?( ̄▽ ̄;

 
では、また。