週刊化?

えーっと…

つくやってるとネタがありません(ぁ

海外のGIが半分ほど残ってます
勝てるような馬がでません
1000勝でパフパフも達成(笑)

あと、海外の伝説種牡馬がやっと出ました
国内のは出てこないんですけど(ぇ
何か条件を満たしてないんでしょうか…
さるる先生助けて〜

凹はやっと買いました
というか買えましたw
そろそろ置いてるだろうと思いながら、書店に通うこと3日…
結局買ったのは近所のコンビニ(-.-;)
…おのれ宮脇書店(ぁ
なるほどあの面子相手に準優勝とはかなり運を使ってますね
それで引けないんでしょうか(ぁ
来月あたり予選落ちかもしれんし…04もやるか(ぉ
>きむちさん
3連覇おめ〜♪、来月こそは…誰か倒して〜(爆)

では、また。