新年

あけおめ〜♪

…なんとなくいやらしい(ぁ
そんなわけで、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

昨夜は泡盛飲みながら新年を迎えました(ぁ
家でなんですけどね(^^ゞ
別に飲まなくてもよかったんですが、なんとなく…
おかげさまで早めに就寝(^_^;)

牝馬最終決戦は14位に登場(ぉ
印のわりには走らないんで、がんばった方かと(^^ゞ
>ふじくるさん、お疲れ様でした
次もよろしくー♪

めさMは1回戦負けw
明らかに駒不足なんでしょうがない…
予想通りですか、そうですか…
おのれー
などと思いながらも、ずっとつくってます(ぇ
04はどうするかな…

いや、かなりほのぼのつくってるんで
全GIなんかもまだまだなんですが
…面白いもんはしょうがない(ぉ
攻略本も買いましたよ
安い方のやつだけですが(^^ゞ
…ムズイ(ぁ
読んでると睡魔に襲われます(-.-;)

新年を迎えても何も変わってないな…むしろ退化してるとか
えっ?、老化?(爆)

では、また。