寒いなぁ…

今日から沖縄も冬になりました(ぇ
気温はそれほど低くはないのかもしれませんが
小雨に強風で外はかなり寒いです…
早く家に帰りたいなー(-.-;)

めさMにはりばさんが繰り上がりで出場するようで(ぉ
アップも始まってると思うのですが、私の携帯からだと見られません(ぁ
>デュバルさん、楽しみにしてます♪

牝馬最終決戦序盤は1‐1‐0でいきなり登場かな?
なんて思いながらも通過(^^ゞ
中盤はなぜか爆発(ぉ
2‐2‐2でポイントもけっこう稼いだはずw
それでも終盤に残るのは厳しいかも…
印だけならトップ10クラスなんですが(^^ゞ
>ふじぐるさん、連続開催お疲れ様です

さて、今年も残すところ7時間程ですか…
振り返ってみると、けっこう良い1年だったなぁ〜と思います(^^ゞ
04版で凹優勝もできたし(ぉ



それくらいですか(笑)

また、各地BC開催者の皆様にはかなり楽しませてもらいましたし
チャットなどでお相手してくれた方々、BCでご一緒させていただいた方々などなど

皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

来年も皆さんにとって良い年でありますように(^o^)/

…まずは金杯で乾杯ですかね(笑)

では、また。