安定か?

〆牝生産ですが、なかなか出ません・・・
当初懸念していたスタミナも、6耐え↑も結構出るので
すぐにでも出るだろうと思ってたのですが
なかなか両方揃いませんw
4頭育成して最高は70前後でしたし(^^;;;

自家種の安定をAにしたのが悪かったとか?(ぇ
・・・生産数が足りないだけかもしれませんが(^^ゞ

もうちょっとそのままでやってみます・・・

 
■週M関連

今週もすでにアップされてますね(ぉ
STIさんとKazukazuさんが優勝ですか(ぇ
またもや同時優勝ですか・・・
お二方、おめでとうございます(^^ゞ

おまけにストロベリーアクコの方は
>産駒の方ですが、一言で言えば化け物ですね。(デュバル師談)
いったいどんな化け物を引いたんでしょうか\( ̄▽ ̄;/

あれ?、モジモジさんは出てないな(ぁ

あと記録室についても少々
準優勝関連がやたらと目に付きますが( ̄▽ ̄;
興味深いのが得点の伸びのグラフですね・・・
私の場合、階段のようになってますね(ぇ
グラフから見ると今休んでるのは当然ですかね(オイ

>デュバルさん
週Mならびに記録室アップお疲れ様でしたm(_ _)m

  
では、また。