サンデー藍

昨日は仕事中にちょっとだけテレビを見たんですが
゙藍ちゃんがアニカを猛追!゙なんてテロップが(ぇ
なんと自己ベストの63で2位タイまで急浮上(ぉ
それでも首位とは9打差でしたが…(^^ゞ
世界の女王は一人だけレベルが違いましたねw
藍ちゃんはこれで獲得賞金も1億円を突破したとか(;□;)!!
次も楽しませてね〜(^o^)/

04生産は進展なし…
6耐え↑は3頭確認しましたが、すべてスピ不足でした
数さえこなせばいずれ引けるはずです(^^ゞ

やさダBCのアップが始まってますね(ぉ
ちなみにストリーミングで見ましたが、塩乗りがワカラン(ぁ
ダウンロードもやりましたが、パソのスペックがしょぼいせいか
まともに見れなかったし||||(;-_-)||||
結果はライラックしか活躍しませんでしたが
某お笑いチーム(何処? に勝ったのでOK(^^ゞ
しかしこの2チームが凹の決勝まで残ったのは
やっぱりまぐれでしたか(-.-;)
それとも、今回は作戦ミスだったかな?…

>間茶さん
処理お疲れ様m(_ _)m、次も楽しみに待ってます♪

では、また。