ダウン気味

最近なんか疲れてますw
ダビ引けないから?・・・それほどやってないし(ぇ
酒飲み過ぎ?・・・それはあるな(^^ゞ

・・・競馬が当たらんからか( ̄▽ ̄;

先週で資金が底をついたので今週は買えないな(ぇ
友人に買ってもらうという手はありますが・・・
秋華賞馬連取ったそうなんで、資金はあるっぽい(ぉ

さて菊花賞ですが、今の所
ヘイルトゥリーズン系以外買う気はないです!
まわりくどいですか?(笑)

 
■ダビ

アドはトイレ専用機になってます(何
というわけで04メインw

母父に使う自家種が完成!・・・というか妥協(^^ゞ
1000〜2800 母父用なんで残りのパラは関係無し?
上限3000以上になるやつは遂に出なかった・・・

繁殖は、血統の底にリリアンを使って速4本にする手もありますが
そうするとまともな繁殖が引けそうもないんで
シアトリカル用に作ったジェイド牝85↑−5.25を使う予定

で、今はサブ牧場の国内種牡馬集めです(ぇ
どうしても必要なんで・・・めんどくさいですが(^^ゞ

 
■あい☆ちん

今日から<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=622&Round=1">マスターズGCレディース</a>が始まってますね(ぉ

藍ちゃんは首位と1打差の2位タイと絶好のスタート(ぉぉ
しかし2位タイのはかなり濃い面子が(何
怪力飛ばし女(誰
賞金女王w
本年度シルバーコレクター(ぇ
有名な外人2人・・・詳しくは知らない(^^;;;
などなど・・・

これだけの面子を相手にはたして優勝争いに加わっていけるのか?
最後まで楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

ちなみに、沖縄出身の島袋美幸は2アンダーの9位タイ
上原彩子は1アンダーの15位タイとなかなかのスタートです(^^ゞ

 
では、また。