やっちまった

今まで作っていた母系構築用の自家種
計3頭作って、いよいよ繁殖構築だ♪
なんて思ってたんですが・・・

いきなり「危険な配合です!」と宣告されました_| ̄|○

ミルラインレートをやたら使ったのですが
他牧場で買いとって種牡馬入りさせると、血統表に初期牝は表示されないので
消えているものだと思ってましたが、違ったようで(^^;;;

その自家種の産駒にはしっかりとミルラインレートの赤い表示が( ̄▽ ̄;

というわけで、3頭の自家種は使いみちが無くなりました(ぁ

路線変更か・・・

予定では〆で考えた配合、速3本、長3本だったのですが
速3本、長2本に変更です・・・
既存の種牡馬2頭で同条件だったのも1頭のみに・・・

これなら自家種作らなくても出来ますが
あえて母父用に1頭作りますw

 
■トカゲ

<a href="http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0423.html">台風23号</a>ですが、只今沖縄本島を縦断中のようです( ̄▽ ̄;

昼過ぎから台風の目に入ったようで、風雨も弱くなってましたが
先ほどからまた強風が吹き荒れてます、怖いです(^^;;;
停電だけは勘弁してくれw

今の所の予報では九州から北海道までいきそうですね( ̄▽ ̄;
皆さんお気を付けください・・・

 
では、また。