けいばおー

競馬王買ってきました(遅っ

最近は遅れるのを見越して、1週間後に買いに行ってますw
今日は仕事が、たまたま以前買った事のある本屋の近くだったので
そこで買いました・・・昼寝もせずにね(ぁ

それはいいんですが(ぇ
いつも買ってる近所のコンビニで先月(9月)号買った時に
なんと5冊も置いてまして(何!

普通ですか(笑)

いや本屋でも最高3冊までしか見た事がなかったんで(^^ゞ
04効果ですか?(ぉ・・・今ごろ(笑)
なんて思ってたんですが、3日前の日曜日にそのコンビニに行ったら
まだ3冊残ってました(爆)
やっぱり売れないのね(T_T)

いや、私以外に一人買ってるという事を評価すべきですかね(ぉ
同級生の競馬仲間だったりして( ̄▽ ̄;

内容ですが、軍団対決が・・・全12チームですか(何
かなり少ないような(^^;;;
これから増えるのでしょうかね?
とりあえず今月も応募はします・・・よね?(^^ゞ

 
■64BC

りばさんの提案・・・賛成(-_☆)

いや、主力はダーザインから出す予定なんですが(ぇ
異父が足りないぞ!なんて時には出せるのはいるかもです(^^;;;

今回参加されていた、えるぜんさんもブラックで強いのがいたような(ぉ
というわけで、参加予定のない方、または駒が余っている方(笑)
参加表明を・・・りばさんまで(ぉ

 
では、また。