なんとかかんとか

週M・・・連覇ならずw
というか、あの馬ではどのコースでも無理だと思ってましたが(ぇ

育てたくない・・・というのは使いみちが無いから(ぁ
スピフロー、6耐え台でスキャンとしては良い方<当社比でね(^^ゞ
カラフルな結果を見ても分かるのですが
塩も良く飛ぶ、気性Aながらも悪目、大逃げで使えないのに根性C( ̄▽ ̄;
気性は一杯調教8本でも落ちコメ出なかったので<遅普通
それ以上調べるのはやめました(ぁ

なので、東京1400でもスタコメのないピカッチョーン
(以前週Mに出したスキャン産駒)がまだ走ります(^^;;;

1番人気にでもしてやろうかと
30戦位積むつもりが・・・寝落ち(ぁ

それでも27戦やりましたが、まだまだ仕上がらなかったわけで
けっこう焦りましたw
ハンデも62止まりだったかと(^^ゞ

>Noriさん
おめ〜♪ 圧勝でしたね♪
1400でも使える?
200回記念は負けませんよ(笑)

>デュバルさん
100回記念開催お疲れ様でしたm(_ _)m
もうしばらくお世話になりそうです(^^ゞ

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/19463/">STI</a>さんも04復帰みたいだし(ぉ
まだまだ熱い週Mですね♪

 
■生産

繁殖つくろうかな(ぇ

 
では、また。