えっ?

<a href="http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/golf/?1091704402">藍ちゃんプロテスト合格</a>???
ふむふむ・・・
アマ時代のツアー優勝でプロ転向は認められたが
プロテストは受けないと駄目だったのか(ぁ
普通に知りませんでした(^^ゞ
実技は免除で筆記のみだったのは当然かなw

一方の実技組(ぉ
トップ当選には残り10試合の出場資格が与えられるそうで
残る合格者の主催者推薦での2試合のみとは大違いです(^^ゞ
注目のトップ合格は上原彩子(ぉ
・・・プロテスト受かってなかったのか(ぇ
いや、普通に試合出てるのでてっきり(^^ゞ
上原ちゃんは賞金ランキングも現在54位なんで
残り10試合で賞金をかせいでシード権(50位以内)を獲得できそう(^^ゞ

頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

ネタがないな(ぇ
てことで、こないだの自家種産駒でもパスアップw

ヒージャークロウ(90付近?−スタ限界?)牝馬
自家種(ジェイド)×グランドオペラ
3歳 先行 45戦45勝 内田浩
きぞぺぱけ ざれしめじ きさけゆふ ゆげぐおぶ
のばねめだ がみがらち くいあずぬ りこ

虚弱コメはなかったですが、塩飛び多く、スピイレも・・・
繁殖用に作った自家種なんでパラにはあまり拘らなかったんですが
自家種〆やるなら体質もAを狙った方が良いなと思わせてくれる馬です(^^ゞ

ちなみにマンタさんのバルーション(41戦)から上2取ります(ぉ
仮育成(5戦)では取れません、てことで同じ能力?
それとも牝馬だからスピはやや下かな?
それはよくわかりませんが(w
また、バルーションに乗り替りが発生し、ペリエデムーロだと取られます(ぇ
・・・やはりスピアップの効果があるのかな(-。-) ボソッ

 
では、また。