これが噂の・・・

ふむふむ、なるほど・・・
噂どおりですね、ダンスインザダーク(ぇ
スピがなかなか来ません( ̄▽ ̄;

繁殖はスピスタ両フローと両フロー寸前?の2頭体制ですw
繁殖の能力が(特にスピ)反映されてないのか・・・
クロスが多過ぎて(6本)、気性が安定しないからか(ぇ
当然、早普通以前は落ちこめ切りしてますので(^^ゞ
切った中にスピ跳ねてるのがいるのかもしれませんが・・・

馬体を見てるとそんな感じでも無いw
どっちかといえば、アウザールやった時のように
尻がぺらっぺらっなヤツが多発してます(^^ゞ

粘れば出ると信じてやるしかないですが
こだわり過ぎると、週Mもやばいかも(^^;;;

ついでに(ぇ
<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200408/g2004080401.html">女子ゴルフプロテスト</a>が始まっているそうな
写真があったのでリンク(ぉ
ちなみに二日目は上原彩子が単独首位だそうですが・・・

 
では、また。