いろいろと

最近出したBCの結果は・・・りばさんの日記を読めばわかります(ぇ
そういう訳にもいきませんか(^^ゞ

まずは週Mから

こちらは、ダートにするべくギリギリまで生産w
当日朝方引いたカクシダマを投入
・・・言い出しっぺは1頭しか出してないし( ̄▽ ̄;
まあ、3頭なんで問題無しでしたが・・・
少な過ぎw・・・ダートで!なんてやったんで遠慮されたのか?
それとも・・・

↑は、以前書いたヴェットーリのキープ牝65↑−6耐え↑に
ダ適◎を見込んでカーソン付けて出ました(ぉ

この馬、新馬1000Mで56秒台を出したので
こりゃ、フローだな(ぉ・・・時間ないからふっくらでw
なんて思いながら育成しましたが、ハズレでした(ぇ
能力は80前後の2耐え台・・・丈夫、落ちつきは有り

つうことで、2位タイは上出来です(^^ゞ
ソープは1位で、変則ワンツーです(ぉ

>デュバルさん、おつかれさまでした

 
で、昨日までカーソンを続行w
・・・もうやめました(何

いや、もっとこう・・・フロー連発と思ってました、ゲコゲコと(笑)
40頭ほどの生産で、気性で切ってたせいかもしれませんがw
繁殖もしょぼいし(ぁ、カーソンで粘るつもりもないし(ぇ

どこまで戻るか・・・グラオペあたりから?
ここで75↑は引いておきたいところですw
これにヴェットーリ・・・っぽい自家種をつける(ぇ
いや、ここで考えたを維持しつつ、パラを良くして
さらに〆のクロスを増やすと(ぉ
・・・そんなことを仕事中に考えてました(ダメ
 

■ランキングBC
STIさんのBCです、リンクは↓の日記、またはりばさん日記から(ぇ
ぶりぶり(ぉ とか出てたんで、出してみましたw

結果5位で次回の優先出走権をとれず・・・
ライラックは残ったし、ぶりぶりは優勝してるし・・・おのれー(笑)

まあ、この程度で満足してる場合ではないと言う事ですねw
りばさんも誘われて?来てましたねw
お互いもっと精進していつかは・・・

>STIさん、おつかれさま。また出しますよ(ぉ
 

■KBXスプリント
序盤戦ダイジェストが5Rまでアップ中w

1R−1組ソープ登場♪(ぉ
3位でしたがね(^^ゞ・・・名前出るだけでも嬉しいんです♪
その後、3Rでも3着♪

後半も出てきてネー♪・・・できれば1位でw

 
では、また。