6耐え↑

今日はBC登録を多数しました(ぉ

まず、KBX
スプリント、クラシックの両方にソープを登録
クラシックは勝負にならないでしょうが、ついで(^^ゞ

あと、<a href="http://blog.livedoor.jp/colors_another/">STI</a>さんのランキングBCにも、当然ソープで
週MでもめっさMVPを獲得した凶悪馬主さんですw

・・・

これだけ(ぇ 多数でもないな(^^ゞ
週Mには・・・もう少し粘ってみるw

今週はりばさんいわく
「ダートでワシを倒してみろ!」<拡大解釈(笑)
だそうなんで、ダートにしましょうね(誰
 

■生産

ソープのパス取りも終わり、昨夜から生産再開(ぉ
シアトリカル・・・は置いといて(ぇ
グランドオペラでキープしていた60台5耐えに
ヴェットーリ付けてましたw

次のダンスがスピの乗りが悪いようなので、ここで欲しいのは
スピフロー近くのスタは4耐えあればいいかな?
なんて思ってたんですが・・・スピ乗らねぇー(^^ゞ

考えた配合とはいえ、やはり60台では厳しいようですw

そんな中6耐え↑が出たので、育成w
早普通の新馬で○◎△△▲みたいな印だったんで、スピは足りないな
とは思ってましたが(ぁ

65前後でした・・・キープしとくか(ぇ
いや、カーソンとかなら使えそうだし(^^ゞ
よわいなー(^^;;;

↑の育成しながら、他の配合やりたくなってきた(何
悪い癖だな・・・封印w

 
■6月祭

64以来の参加となりました、本家の祭でありますw
予選は見せ場もあり♪、なんとか通過
決勝では全レースで塩ものり、印もついてました♪
・・・それだけ(ぇ

2R芝2400での5着4Pのみの12位でした
コメントも貰えず・・・残念(T_T)

それにしても、きれいな処理でした
ゴール前の位置取りの図も良いアイデアだと思いました♪
また出したいんですけど・・・あるのかなー?
とりあえず、期待しときます♪

>TEPさんお疲れ様でした

 
では、また。