風邪か・・・

風邪ひいたようです・・・

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200407/tour/jlpga/1/1/news.html">藍ちゃん</a>が(ぁ

昨日のプロアマ戦には出場したようですが、病院で点滴を受けたそうで・・・
まあ、ゆっくり休めば大丈夫でしょう(^^ゞ

 
昨日の日記でパスアップしましたが・・・
はやまったか?(ぇ

馬名だけ書くのもバカっぽいので、ついでに載せたのですが
週Mとかのネタ的にも、載せない方がよかったかもw

パス入れて走らせたら、ダートもそこそこ走るし(ぇ
芝もそこそこしか走らないしね(^^;;;

イアン・ソープネタは、自分では上手く書けたなーなんて
思ってましたが、見透かされたようで(何

・・・

あくまでも、イアン・ソープでお願いします(^^;;;
 

これから、TEPさんの祭に登録しようかとおもってるんですが<64以来
4歳がいいのかなー、印は厚くなるだろうしw

どこにも印が付かないなんてこともありそうで怖いですが(^^ゞ
 
 
では、また。