新作馬名

いきなりですが、<a href="http://athens.yahoo.co.jp/feature/players/player1002.html">イアン・ソープ</a>(ぇ
誰でも知っている人だと思いますw
「競泳なんて見たことない」 「てか、泳げないし・・・」
「女性の水着以外興味がありません!」
なんて人でも、名前くらいは聞いたことがあるはず(^^ゞ

アテネ五輪でも金メダル確実w、世界新を出すかどうかが問題の
早くて強い、いや圧倒的に強い選手ですw

そんな強いヤツをダビスタでも引きたいw
そんな願いも込めまして・・・

新作パスアップ(ぉ

ヒージャーソープ 91or92−6.75or6.875
シアトリカル×ジェイドロバリー
3歳 先行 武幸 36戦36勝
おしぎみひ へういのぞ ろはがまち いぼじらべ 
がもだすせ むんたんば しつざそそ ふた

馬名に他意はありませんので(^^ゞ
・・・苦しいか?(笑)

↑のパス取りで生産なしですw
時間の無駄のような気もしますが(^^;;;

 
では、また。