大雨♪

朝方、大雨でした♪

ダムが集中している沖縄本島北部にも
既に80ミリを越える雨が降ったようです♪

これで、急場はしのげたかな?

えっ?、こんな情報は要らない?
まあ、そうおっしゃらずに(笑)

 
■ダビ

…特に無し(ぇ

昨夜は某チャットに入って、完全ほのぼのプレイ(ぁ

ダートの重賞を二つ勝った位で、牧場拡張もまだです。

今日ダビが手に入るのは来週になりそうなので
それまではほのぼのとねw

セリ市が面白いなんて情報がありましたが
馬体の違いなんてわかりませんし(爆)

一頭買いましたが、弱かったです(^^ゞ

レースでは、新潟の直線1000Mが新鮮でした♪
あれ?、コーナーは?なんて思ってるうちに終わります(笑)

で、恒例の

…寝落ち_| ̄|○

すんませんm(_ _)m

朝起きたら、まだ居ました(ぇ

本物はちがうな〜(^^ゞ

自称18歳でも体は正直です(笑)

では、また。