やっと

仕事帰りに、一番近いゲーム屋へ

ダビスタ04ありますか?」
「売りきれました」

えっ!、まさか・・・
まあ、小さい店なんで入荷数が少なかったんだろうと(^^ゞ

いったん帰宅し、大型店へ向かうw

・・・「予約分しかありません」

何〜!・・・そんなばかな( ̄▽ ̄;
おのれー(笑)

気を取りなおし、昨日PS2を購入した店へ向かうw

・・・たくさん並んでました♪ホッ

やっと購入できました♪

で、軽くほのぼのプレイ中(ぇ
なんとか倒産の危機は乗りきリました( ̄▽ ̄;

これから風呂に入ってからまたやります。

あっ、購入金額でも書いときますかw

PS2本体 ¥19790
モカ ¥2919
ダビ04 ¥6279
合計 ¥28988(税込み)

けっこうな出費でした( ̄▽ ̄;

モカも、もっと必要でしょうし・・・

給料日は遠いな(-。-) ボソッ

では、また。